前回のPomellatoに引き続き…









コレもまた結構前のお話ですが
フランスのジュエリーブランド・ショーメのポップアップストアのパーティーにお邪魔させて頂きましたダイヤモンド









ファッションデザイナーでイラストレーターの三浦大地さんとコラボした店内は、まるでおとぎの国の世界ピンク薔薇









ポップでかわいいアートとエレガントなハイジュエリーのコラボは私にはすごく斬新で、この空間にいるだけでワクワクしましたお願い









いただいたケータリングもアクセサリーみたいでかわいいウエディングケーキ



どこもかしこも何もかもかわいいのハート









しかもなんと!
ジュエリーの試着もさせて頂きましたラブ









もちろん里奈ちゃんも
おもちゃの冠は自由にかぶっていいんですよ〜照れ









私には到底手が出ない高価なジュエリーですダイヤモンド



思い残すことなく(笑)、ありがた〜くつけさせて頂きましたよ指輪









私達、心から楽しんでるのが伝わりますか??!









アートで出来た鏡台やお部屋









もうね、夢の世界です香水コーヒードレス



どこで撮影しても映えます真顔









今回のパーティーも、大好きな里奈ちゃんに誘ってもらいました



いつもありがとう









シンデレラタイムは終わりです唇



私はこの後仕事でした(笑)