ある夜のお話です









ココはイタリア大使館



生まれて初めて大使館という所に入りました









この日はね
ポメラートというイタリアの高級ジュエリーのパーティがありまして









里奈ちゃんが招待をお受けして、私を誘ってくれたのです



すんごい車









館内に入ったらすごい人
みんなオシャレ
イイ意味でギラギラしてる



ミニライブもしてましたよ〜









ジュエリーも展示されてました指輪



溜め息が出る程美しいけれど、溜め息が出る程手が出ない(笑)



でも目の保養にはなりましたね









大使館内には広〜い中庭がありまして
要所要所でお酒を振舞っておられましたよロゼワイン



私はシャンパンとかワインがまるで飲めないので
なんかファンタみたいなジュースをいただきましたシャンパン(これがまた美味しいの



里奈ちゃんは↑金粉の入ったお酒を…



おっとな〜









2人で記念に



私も里奈ちゃんもこういった所へはなかなか足を運ばないので、若干浮き足立ってたかも(笑)









でも楽しかったぁ〜ダイヤモンド



とてもイイ刺激になりました









こうして里奈ちゃんと少しずつ思い出が増えていくのもすごく嬉しいんです、私



里奈ちゃんLOVEなので









また誘ってくれたらいいなぁ…



カメさん、里奈ちゃんのお誘いならどこへでもすっ飛んで行くさっカメ









帰りに例のすんごい車の前でニヤリキラキラ









滞在時間約1時間



なんだかシンデレラのような時間でした



途中、小腹が空いたので2人でシッポリ呑んで帰りましたとさ〜















片目のJACKさんへ
コメントありがとうございます
お返事は好きでしているので、お気になさらず書いて下さい
大変な時はブログ自体更新していないと思います
JACKさんは美容師さんになりたかったんですね
ご病気で資格が取れなかったのは、さぞ悔しかったことでしょう。お察しします
私は闘病こそしましたが、元が頑丈なつくりをしているのか…治った今では1度も風邪をひいておりません(笑)少しずつ…本来のあるべき体に戻りつつありますよ日々周りのサポートに感謝です
人の痛みには昔から敏感なところがありまして、若い頃なんかは精神が未熟でしたから人の痛みを背負ったまま潰れちゃうこともありましたキャパオーバーというやつです
今ではそんなことは決してなく、他人の痛みには変わらず鋭敏に…でも自分の痛みにも鋭敏に…
自分自身と向き合い、大切にすることを心から学びました。なので今が1番幸せで生きやすいです
輝いてると言われて嬉しくない女性はおりませんありがとうございます



revzoneさんへ
コメントありがとうございます
広島の友人もカープが大好きで『おかげさまで優勝しました』と連絡がありました(笑)
粉物はおいしいですよね〜私も昔大阪に住んでいて、よく買いに行ってました
タコの犠牲(笑)あと何匹でしょうねおいしく出来上がるのを祈ります
そうですね〜、私は割と食べる方だと思います
胃がエコじゃないので、ちょっとエネルギーを使っただけですぐにお腹が空いてしまいます
モデルの中でも食事に気を使う方もいらっしゃれば、細いのにどこに入るの?ってぐらい食べる方もいます後者は本当に驚きます!朝ご飯にパン1斤とか
ブラックホールのように食べ物が吸い込まれて行くのを横で見てるのが好きです