しばらく放置中の愛チャリビアンキ❤︎



昔仙台で購入したものなのですが、東京に戻ってからというもの…



都会の道路がおっかなくて全然乗れてません(/´△`\)笑



あぁぁ
このままじゃただのオブジェに…















実家で療養中の頃は
体調みながら乗ってたんですよ〜



石巻…特に私の実家付近は山あり海ありでサイクリングにはもってこいの道路事情。
(とてもじゃありませんが私程度ではツーリングとかポタリングなんてカッコイイ表現はできません笑)



車がまったく来ない山沿いの道をちょっとスピードをあげて走ってみればそれはもう気持ちよくて清々しくて…















ニヤニヤしながら走っていたものです



はたから見たら気色悪いことこの上ありませんが















山にもチャレンジしたことありますよ〜






ギアを軽くし立ち漕ぎして勢いをつけるものの…






入口付近で既にヨロヨロ






あっけなく退散(笑)



これぞ無謀!



山滞在時間5分とか我ながらウケる



私の場合、まずは登山から始めた方がいいような気がしました



山なめてたごめんなさい















そんな感じでしたので(笑)
体力不足も相まって今はなかなか乗れずにいます



でもせっかくのピカピカビアンキ…
そんなに暑くない日にでも乗ってみようかな



車が少ない朝方とかならいいかもしれませんね〜



ってか、そんなに暑くない日ってあるの?



暑くない?
毎日暑くない?
(/´△`\)



もうちょっと涼しくなってからにしようかな…。















皆様も、連日の暑さに負けず一緒に夏を乗り切りましょうね



酷暑お見舞い申し上げます















revzoneさんへ
コメントありがとうございます
ステキな言葉を習ったのですね〜
あれ?私も習ったのかな…?習った記憶が(笑)
海は砂浜に足を取られますし日陰が少ないから照り返しもスゴイですし、テトラポットを上るのも大変
いつもの倍以上水分を摂って下さいね
じゃないと毎晩寝ながら足をつって悶絶して起きる羽目になりますよ〜(笑)痛いですよ〜?