働いてもないのに買っていいのかか〜なり迷いました



でも今年の年始に『始める!』と決めていたのも後押しし、ついに買うことに…















{604D429E-150C-4E9C-8D16-0F2C9BC992A2}



私、ロードバイクデビューしました



ブランドはBianchi(ビアンキ)
イタリアに本社を構える、世界最古の自転車メーカーです



ここ数年、日本でも物凄い人気を博したメーカーさんではないでしょうか






…今までね
なかなか自分の条件に合う自転車と巡り会えなくて
あと他社のブランド(ピナレロかリドレーか…)と迷ったりしてて、そんな時たまたま入った先のお店に↑この子がいたんです



それとね
身長と手足の長さで自転車のサイズって決まってくるんですが
私の背丈ってどちらかというとメンズラインなので割りかし競争率が高く、気に入ったモノを見つけても売り切れでサイズが無い…っていうのが過去によくありました



だからこの子に出会えたのも最高の偶然で本当に絶妙なタイミングだったんですよね















{FFC46C5D-62BD-4A10-AE61-06C7E80C87DE}



今は寒いし体も無理できない



でも春になったらガンガン乗るぞー



夢は
大きなリュックに犬を背負って、一緒に街中を滑走するコトです



いや…
その前に犬を飼わないといけないんですが(笑)



母がどうしたって『いいよ』と言ってくれません






Bianchi
VIA NIRONE 7 PRO
SORA



うちのニローネが1番カッコイイと思う(笑)






あ、あと
一緒に走ってくれる自転車友達も欲しいなぁ



物凄い初心者だから
いろいろ教えてもらいながら走れたら、ほんっとに幸せだと思う



夢が膨らむ一方です















大好きなゆかりちゃんへ
コメントありがとね
必ず戻るからもうちょい待っててね
ホント…ありがとね



ごまあざらしさんへ
コメントありがとうございます
人と比べちゃいますよねそれで自分が劣ってると感じると落ち込みます
でも人は何かと比べて誰かと比べて切磋琢磨するものだと思えば、良くないことなんて無いと思いませんか?
私は強い自分も弱い自分もありのままマルッと受け止める努力をしました
元々は自己否定の多い人間だったんですけどね
もうやめました