火焰山 新疆料理in西川口 | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

ガチ中華を求めて、埼玉県の西川口へ。
美味しいものの為ならどこまでも行くよニコニコ



店内。
凄く人気店のようで、予約をしたほうがよいです。
30分待って入れました👍



店員さんは内モンゴル出身の女の子で、シェフと二人でお店をまわしてて、超忙しそうでした。



新疆ウイグル自治区に行った時、食事が凄く美味しかったんです。
ラム肉なんて、ホント〜に絶品で照れ
あの味が食べたくてお店を探していました。



メニュー📕














































王老吉🥤で乾杯



こちらは杏仁露🥤



羊肉串🐑



ウイグルラグメン🍝



焼きナン



ラム肉とクミン炒め



評判通り、すべて絶品でした照れ照れ照れ照れ照れ
あ〜〜〜近くにあったらなぁ〜こんな美味しいお店…チュー




その後はお目当てのお店へ。



鶏の足と、鴨の頭をゲットびっくりマークびっくりマーク
香港の飲茶で、鶏の足を食べてからファンになり、鴨の頭は初めて。
食べるところはあまりないけど絶品でした!
麻辣味最高😍😍💖
マグロのカマ焼きと同じで、頭骨の表面に薄くついた肉や隙間の肉を食べる感じ。
止まらない美味しさです。
🍺ビールと相性が最高✨😁









2022年世界バレー開幕しましたニコニコニコニコ愛
日本は2連勝中!!👍✨
タイ🇹🇭はあのトルコ🇹🇷に勝っちゃうし、びっくり展開。。

今日は21時〜中国戦🇨🇳。
シュティ選手は怪我かな、、? 出場しないようでかなり残念😣彼女のプレー見たかった!!

🍺片手に応援するぞ!つまみは何にしよう😁🤗