グズマンイーゴメスin 舞浜イクスピアリ | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

舞浜のイクスピアリへニコニコ










こちらは、アメリカ🇺🇸発のレインフォレストカフェ。



ジャングルみたいになってて、巨大な水槽があって楽しいお店。
でも以前行った時、ホントに熱帯雨林の中にいるみたいな暑さだったんです。たまたまだったのかな〜
早く食べてお店から出たのを覚えています。




映画館🎦



雰囲気いいね照れ




ディズニーストア



ランチは、こちらで。
オーストラリア発・メキシカン料理のお店「グズマン・イー・ゴメス」🇲🇽

全世界に50店舗〜あるみたい。
イクスピアリの他に、渋谷・品川・原宿などにお店があります!




メニュー📕



店内。



オーダー方法は、最初にベースアイテム(タコス、ブリトー、ナチョス、エンチラーダなど。。)を選ぶ。↓
次にフィリング(チキン、ポーク、フイッシュなど)を選んで、好みでアボガドやトマトなど追加も選べて、玄米の変更も出来ます。







迷ったけど、セットのこちらにしました!!



こちらが、タコス3ピース🇲🇽

タコスの皮は柔らかいソフトが好きです。



こちらはエンチラーダ🇲🇽

エンチラーダは、とうもろこしのトルティーヤを巻いて具を包んで唐辛子のソースをかけた料理。



無料のトッピングと、ソースもあります。

ソースは、ローストハラペーニョ・スモーキーチポトレ・ババネロ。


トッピングは、ハラペーニョ・オニオン・パクチー。



ポテトも凄く美味しい愛飛び出すハート



ハバネロの辛さ、やばかったけど、美味しかった〜👍🌟🌟😃




クラブハリエのバームクーヘンを持ち帰り照れ







海🌊を見て帰りました。









帰ってすぐに、いただきましたにっこりチョキ





















美味しいんだけど、値段の割には普通かなぁ、、の感想。。みんなが好きなバームクーヘンという感じ。
一般的なバームクーヘンと比べて柔らかい。
好みの問題かな、、もっとしっとりしてて、甘さがあるのが好きかなにやり