R-S(アールズ)ハンバーガーをテイクアウト&大慶園 | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです


食べログ・ハンバーガー百名店2021年に選ばれたハンバーガーの名店、「R-Sアールズ」でテイクアウトをしました。 



待ち時間1時間でゲットニコニコ
ホントにいつも人いっぱいね。












こちらは、Wバーガーハンバーガーハンバーガー



こちらはチーズバーガーハンバーガーハンバーガー


さすがに高いだけあって、うまい飛び出すハートびっくりびっくり
良いものを使ってるってわかるやつ。
凄いボリューム!!チュー
松戸のパンの名店「ツオップ」のバンズを使っているらしく、さすが!! 
肉汁あふれるハンバーガーは、アメリカ人もびっくりよ照れ
ポテトもうましラブラブラブ
大満足でしたスター


 




人を避けて、早朝の大慶園へ。
朝8時にやりにっこり(笑)
ほとんど人がいないよ!
最高ニコニコ


































































狂ったようにクレーンゲームをやったけど、一個も取れなかった〜ガーン赤ちゃんぴえん
簡単そうで、取れない!!悔しい!!
超難しいですおーっ!

周りは梨園に囲まれてる(笑)、とっても広いアミューズメント施設、大慶園。
一日遊べるねにっこり