パキスタン ムムターズレストランin 白井 再訪 | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

モンターズから、ムムターズに店名が変わったね。
久しぶりに本場のパキスタン料理🇵🇰が食べれると評判の「ムムターズレストラン」に行ってきました照れ

レストラン周りは廃車?中古車?などが置いてあってちょっと怪しげな雰囲気。
最寄りの駅もだいぶ遠い!
ホントに最初は超入りづらいです!(笑)

でも心配無用ニコニコ
一度行けば、わかる!!照れ




店内は異国情緒〜な雰囲気!!



混むから一番乗り!!



あとから、パキスタン人の常連さんたち。






メニューは言えばくれるけど、ないようなもの。
基本はホワイトボードに英語だよ。



モンターズdayはお得🉐



サラダ🥗



マトンのビリヤニ🇵🇰

うま〜ラブラブラブラブラブラブ
羊たくさんいるよチュー照れ



お好みで「ライタ」つけていただきますニコニコ
ビリヤニとの相性最高ね愛飛び出すハート



こちらは、GOBI MUTTON。

ゴビ=カリフラワーの意味。
カリフラワーマトンにっこり
多数のスパイス!!

うま〜ラブラブラブラブラブラブ



ナン

GOBI MUTTONと一緒に!
合う〜ニコニコニコニコニコニコ



サービスでデザートをいただきました!
バスマティライスと甘いシロップと混ぜた感じ!!少し弾力があるにっこり
どこかで食べたことがある味。




ラッシー

これもうまい!!ニコニコニコニコニコニコ



チャイ☕

最後までうまし照れ照れ
この味、家じゃ作れない。



パキスタン🇵🇰行ったことないけど、ここは絶対パキスタンの食堂だ!!にやり
パキスタン〜な時間を過ごせて幸せでしたぼけーキューン

毎日インスタなどに本日のメニューが載っていて、食べたいのをチェックしてから行けるのでいいね!!

次はいつ行こうかなよだれにっこり