しゃべくりナイト♪ | 猫と音

猫と音

ブログの説明を入力します。

先日の「しゃべくりナイト」の報告です♪


30分枠で最大2曲までしか歌ってはいけないライブ。今回もしゃべくりミュージシャンが集まりました。






トップバッターは「アリガ松本」くん♪ 爆笑自己紹介から、おばあちゃんとの心温まるお話。時計をチラチラ見ながらのトークが初々しい!





二番手は「anz」さん♪ 会社の愚痴が来るかと思ってたら、この日は健康診断ネタで笑わせて頂きました。採血の話はちと痛かったですが・・・・






三番手に「Mizuki Ashida」くん♪ 秘密の自己紹介というお題での一席。世が世なら交通情報センターの青山さんに声掛けられたのに・・・






四番手に「柳賢」くん♪ 今日も出ました「マ○ック○ラー号」ネタ!会場爆笑の渦!コウタくんとのツーマンはMM号からお送りします(嘘)



そして最後が私。病院ネタはanz嬢とかぶり気味なので、私らしからぬファッションネタと自転車ネタを喋らせて頂きました。

スタート時間をチェックし忘れたため、時間オーバーしたのか、はたまた短いステージだったのかは不明ですが・・・


最後の曲「歩きつづける」をanz嬢にピアノサポートして貰い、秋に行うツーマンの宣伝を(日程も決まってませんけど・・・)



とにかく、最初から最後まで笑い続けたライブでした。


共演者の皆様、イケメンPAコウタ君、みのり師匠、本当にありがとうございました!


セットリスト

 1.未来を生きる君たちへ

 2.歩きつづける





次回ライブは・・・・



2月14日(土)

東高円寺Kaztou ブッキングライブ

18:00オープン 18:20スタート

チャージ1,000-+1Drink

出演

 市村峻哉

 中臣和哉

 りぃ

 片山所長

 グリ


2月15日(日)

北上尾T’s Pal

18:00オープン 18:20スタート

チャージ1,000-(1Drink付き)

カフェですのでお食事等のご注文をお願いします。



そして・・・



 



是非遊びに来てくださいね~~~~~