T’s Pal♪ | 猫と音

猫と音

ブログの説明を入力します。

そして1月18日はT's palさんで「所長プレゼンツ」、略して「所プレ」(笑)




トップバッターは「所プレ」の名付け親、京角奈央子さん♪  着物姿で艶やかに。





二番手はMizuki Ashida君♪ 珍しく今回は全曲弾き語り。





三番手は小原愛世 from クリスタル・チェリー♪ こちらも和装で艶やかに。






急遽コラボ!



そして最後に私。いつものようにグダグダと喋りながらの4曲。



そして、演奏終了後・・・・












じゃじゃ~ん! 1月生まれということで、お祝いして頂いちゃいました!



ケーキ以外にも、花束、手作りケーキ、無添加葡萄ジュースを頂き、涙・涙でございます(泣)


で、それぞれ写真を撮って、ここに載せるべきなのですが・・・


手作りアップルケーキは、あっという間に胃袋に・・・ 葡萄ジュースもぐびぐびと・・・・ 花束は家に置いておくと猫に食べられてしまうので、会社の研究室に飾ってます。



皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m







ここで、サービスカット。







弾き語りデビューは近い?



たくさんのお客様、共演者の皆様、マスター・スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m




次回ライブは本日!


1月25日(日)

東高円寺Kaztou「しゃべくりナイト」

18:00オープン 18:20スタート

チャージ1,500-+1Drink

出演

 アリガ松本

 anz

 Mizuki Ashida

 柳賢

 片山所長


宜しくお願いします♪♪♪