みなさん、こんにちは☺️

        いつもみていただき有難うございます♪


        今日の金沢、ものすごく暑い🥵


      

山中温泉川床まで


       冷奴を美味しく食べるお醤油がなくな

       たので山中温泉まで行く事に。


       せっかく来たから、久々にあやとり橋か

       らの川床をお散歩ですちゅー









     あやとりのようだからあやとり橋だそう

     ですちゅー



      山と空が綺麗ですデレデレ

      これは、梅雨あけたかな?

      山の中は涼しかったです。

      マイナスイオンいっぱあびてきましたデレデレ



      川床久々〜飛び出すハート








      赤い傘が緑に映えます飛び出すハート


      川床で、ゆっくりお茶して川の流れや自然

      をみてゆっくりする贅沢デレデレ


      だだ、そこらじゅうに、熊🐻注意⚠️

      看板が滝汗



     さて、お醤油買いに山中座へ


    山中座の前に足湯が。

    今日はジリジリする暑さ滝汗誰も足湯に

    いない


    ちょうど1時だったので、山中温泉の

    からくり時計が動き出したよ🤩

    初めて見るわちゅー