みなさん、こんにちは☺️

     ご訪問ありがとうございます😊


     今日の金沢は、曇りの晴れ☀️


     

初めて観た湯もみショー


      4月に行った草津温泉で

      草津の湯畑の目の前にある熱乃湯

      でみる湯もみショーをみてきました。


      行った日は、熱乃湯の中が人でいっぱいびっくり


      私はよく観れる場所で良かったわちゅー


      




     草津節が流れて、あのいつも観ている

     木の板でバシャバシャ


     目の前で見れて感激〜ちゅー




   なかなか迫力あるショーでした

   あのお湯熱いのかな?


   ライトアップして盛り上がりましたニヒヒ


   草津に行ってみれてよかったです。


   石川県も温泉♨️いっぱいありますが、

   湯もみショーの様なみるものはないので

   とても新鮮でした。その土地土地でいろ

   いろありますね。