みなさん、こんにちは照れ


   今日の金沢お天気です☀️またまた暑くなり

   そうです🥵


    

​最近皆んなが思う事

    今日、金沢の情報誌を読んでいたら地元の

    アナウンサーの方が定年を迎えて思った事

    で、

   「人生は一度だけの生放送」

      最終回を迎えると時に、『あー面白かっ

      た』といえるように、毎日を大切にチャ

      レンジしつづけたい!

      

      

      人生をテレビ番組に例えた所はおもしろ

      いなーと。


     

     最近皆さんそう思っている方多い。私も

     その1人です。

     年齢も関係してると思うけどおねがい


    

     昨年会社を退職、子育ても落ち着き、親の

     介護も落ち着き、今がチャンス!なんじゃ

     ないか!


     

     今までとは違う何かを探そう、そう思い

     ました。



    

     できるかな?じゃなく、できる!でまず

     やってみよう!(アメブロがそうでした)


     

     いろんな所へ行って、新しい事を探そうウインク

     さいきんワクワクしてます。

     結構、行きたい、やりたい事だらけちゅー


  『金沢市主計町茶屋街から、東山茶屋街へ』みなさんこんにちは    今日の金沢またまたお天気良くてあつくな    りそうですよ☀️     日を改めて、今度は東山茶屋街に散歩     にでかけ…リンクameblo.jp


     先ほどお話したアナウンサーの方は

     カフェを開きました。

     そのカフェに行ってこようと思いますウインク