みなさん、こんにちは😊


    最近、地元金沢を良く散歩するようになり

    ました。散策初めて、たくさんのすばらし

    場所や美味しい食べ物をみつけた事で、

    長い間金沢に住みながら知らないとこいっ

    ぱいあるわ爆笑て思って、自分の時間がとれ

    る様になった今探すよーておもいました爆笑

   

     散策は、友人となんだかんだ話しがら、で

     これまた楽しい爆笑で、またまたみつけまし

     よラブラブ






   自由花人   水引ミュージアム      

   テレビでチラリと見て気になってた場所で

   す。

   水引照明、すごくすてきですね。

   実際行って見ると本当に素敵でした。


   


  全部水引で作られています





  お庭と水引照明素敵ですねラブラブ 




  撮り方でこんな感じにもなります


  

    少しの時間の散歩でこんなに素敵な場所

    みつけられて良かったちゅー

    

    水引で作ったアクセサリーも沢山ありました

    

    次はどこ散歩して新しい所みつけようかなニヤニヤ