わからんねぇ | FIRE後も一喜一憂

わからんねぇ

自民圧勝で材料出尽くしで下げるかと

思いましたけど、電力株、電機株中心に上げ。

とても予想できない展開です。


信用倍率もかなり影響してるのかな。


狙っていたキヤノンも衆院解散発表から上げ。

前回ブログ書いた時(11/14)が大底でした。

キヤノン3割上げ、シャープ2倍。。。(^^;


売っちゃったオリコは売った値段より上で

渋々買いなおして保有中。

最近はヨコヨコな感じですが、下げないだけ

マシかな。配当ないししばらく期待できないかも。

他が上げまくってるだけにどうも気に入らないくりぼー


ほぼ底値で拾えてた三越伊勢丹はさくっと利確。



12月~3月って毎年銀行株は上げなので

大儲けはなくても手堅く儲ける算段でしたが、

なかなか下げないし買いにくいです。


銀行株の配当取る気はないのですが、多少は

配当出て下げそうにない銘柄狙いたいです。


騰落レシオ140%超えでピークな感じしますので、

慌てて買うことだけは避けたいところ。