気分は最悪 | ブログタイトル考え中…

気分は最悪

半年くらい持ち続けたオリコひとまず全部売りました。


予定ではもう1週間引っ張って決算発表前に売ろうと


思っていたのですが、NY下げたので戻り売りしたら火柱高ムンクの叫び


今日は100万以上大損した気分むかっ


とりあえずクルーズの損失埋めて今年の収支プラスになったのは


良かったです。税金対策なかったら今日売らなかったかもくりぼー


しかし売った日に限って棒上げになるのが気に入らないドクロ


11月は比較的厳しい地合になると思っているので、安易に


飛びつかずに売買していきたいです。ロムニーが大統領に


なったら上げていくのかな!?オバマなら株価低迷とみてます。



一旦暴落待ち。オリコはそんなに下げないかもしれませんが・・・


3月高配当銘柄を12~1月に安くなったとこ仕込みたいです。


利確したし今日の上げでストレス溜まってるので良いワイン


開けたいところですが体調がイマイチ↓↓