飲んだやつ適当その2 | 一喜一憂

飲んだやつ適当その2




一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-ミシェルグロ
ミシェル・グロのヴォーヌロマネ2009


インポーターは鈴木屋。少し寝かせようかと

思っていたのですが、さっさと開けちゃいました。


あまり記憶に残ってないのですが、ユドロノエラ

の方が好印象だったかも。まあかなり曖昧(^^;



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-グロフレ
グロフレのACブル2010


インポーターはマルカイコーポ。


相変わらず赤系が強いです。2010は割りと

酸があってブルらしいといえばブルらしいのかな!?


2007に近い印象で早飲みできそうです。



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-フレリックエナスモン

フレリック・エナスモンのジュブレ1er

エストゥールネル・サン・ジャック2009


調べるとラヴォー・サン・ジャックの北側に

ある畑みたいです。


インポーターはラック。薄いと聞いてましたけど

割と濃い色調。ちょい閉じ気味なのか全体的に

弱いです。あまり硬い感じもなくすいすい

飲めちゃいました。2日目もあまり変化なし。


ジュブレらしい感じはありましたが1erかと

言われるとちと辛いところ。


価格的にもこんなもんなのかな。