マンション売れ残り | FIRE後も一喜一憂

マンション売れ残り

多いみたいですね。日本だけじゃなくてアメリカや

中国もこれから下落するんじゃないかなってみてます。

中国なんか昔の日本のバブルそのものって感じの

状態になってますし。


土地転がして儲かる時代はもう終わるのは間違いないでしょう。

某会社なんて100億儲かっても無配で社員の平均年収1760万

って常識的には考えられないです。


PBR4倍で有利子負債7000億。


地価上がらなくなって土地転がしできなくなったら

つぶれるんじゃないかって思うんですけど。


資産売ってもPBR4倍じゃ・・・


騰落レシオ上がったら空売りしようっとw


ただこの銘柄値動きの癖悪いんですよね