うっちゃり | FIRE後も一喜一憂

うっちゃり

今日の取引で2006年の収支も確定。


今年は赤字覚悟してましたけど、12月にCCI

ショートで確定させてないですけど1000万以上の

含み益出て一気にプラスに持っていけました。


ほとんどとんとんに近くて50万くらいのプラスでしょうか。

新興市場の指数が3分の1くらいまで下落する厳しい地合

の中大損しなくてよかったです。


来年度以降のトレードに自信を深めて挑んでいけそうです。

もちろん慎重にトレードしないといけないですけど。


今日は配当狙いでキヤノンを4000株買いました。

うまく利確出来るといいなあ。


キリンはショートもいれて配当は狙わないことにしました。

勝ちTは頂きます(^^)