強気 | FIRE後も一喜一憂

強気

気付けば底値からかなり上げた銘柄多いです。


騰落レシオ&チャートから判断するにはSQ明けの来週以降

かなり強い相場になるんじゃないかなって思ってます。


既に利確したCCIオプトは相変わらず上昇中。

もはや売値下回って買いなおすことは当分できな

そうな雰囲気です。


地合良くなる気配感じますので今日はあまり相性良くない

ですけど、いつでもロスカットできるソフトバンク

買いました。今日のところは含み益状態(^^)


昨日決算発表のあったT&Gは上昇。

良い感じで仕込めたかも。この成長力でPER20倍

以下なら、放置しておけば利益出ると思ってます。


明日から夏休みでダイビング行ってきます。

出先でも株価チェックしちゃうと思います(笑)



◎現在の保有株


2465ラヴィス 100株

4331T&Gニーズ 50株

8901ダイナシティ 500株

9984ソフトバンク 5000株

2762三光マーケ 5株

8893新日本建物 500株

4751サイバーエージェント 100株(ショート)