謎 | FIRE後も一喜一憂

3310ジモスが爆騰! 四季報のコメントも良くないですし、

何も材料出てないんですけどどうしちゃったんでしょう。

月曜日は特売りになると思うんですけど。

よくわかりません。


8923東誠不動産を11.7万で指しておいたら

引け間際に47株全て約定してました。

来週11.4万まで下がったらショックです(^^;


9423フリードも90.1万で指しておいたら

寄りが90.2万で寄り底。

うまく上で拾われちゃいました_| ̄|○

ヤフーの掲示板で見つけて注目した銘柄なん

ですけど、成長性あるわりにはPER高くなくて魅力的。

でも通信事業は減速懸念なのかあまりPER

高いところまで買われないんですよね。

そんなにポジション多めにしない程度に保有します。


ここ3日で日経平均600円以上下げましたけど、

自分の収支はプラス。やっぱり東証1部が弱い時

の方が調子いいです(^^)