東証弱し | FIRE後も一喜一憂

東証弱し

日経平均2日で500円の下げ。

トレンド変わったかもしれないですね。

まだ騰落レシオ110%あるのでさらなる大暴落

あっても不思議じゃないです。


逆に新興市場は活発になってきた印象あります。

新興元気な地合大歓迎です(^^)


8946陽光都市開発を108万で3株売りました。

8947ノエル暴騰してるのにここは置いてきぼり。

少しは追いついてほしいです。

下げて100万になれば買います。


以前一度利確した8923東誠不動産を再び買い始め

ました。売った値段に戻りきっていないうちに買って

おきたくて。11.4万で50株指しておいたら3株だけ約定。

引け値見たら随分上がっちゃってるんですけど(;´Д`)


4751サイバーエージェントに材料出ました。

業績の修正はたいした材料じゃないと思ってますけど、

電通、CCIとCAモバイルの提携はかなり良い話だと思います。

もしかしてこれでここ数日上がっていたのでは。

明日の値動き気になります。

まさか2389オプトに時価総額抜かれることないよね(^^;