昨日はゆっくりできる日だったので、久しぶりに栗原はるみさんのレシピで塩クッキーを作りました😋黄金レシピ✨・゜

うちはガスオーブンを使用するのですが、何段目に天板を置くかで焼き加減が変わってしまい
今回は1番下に置いたからか
どうも焼きが甘く、サクッよりはふわっとホロホロ・゜といった仕上がりです。
もちろんそれでも美味しい❤️





以前はあんこを挟んで食べていました。

それはそれは、、、美味しい✨悪魔の食べ物と化すのです😈♡甘じょっぱいって罪の味。


『あぁ、、カロリーが〜』とか言いながら次から次へと挟んでしまっていました。

今はちょっと怖くてできません笑😂






そういえば、36歳になりましたオエー

17日でした✌️日曜日だったのでお客様対応の一日でしたが


ピンポーンと荷物が届き、開けたらブーケ花束

やっぱりお花を貰うって胸がドキドキして嬉しいですね♪


これまで好き勝手生きており、生きさせていただいております。

少しずつ、方々に恩返しをしていく一年にしたいな〜


いや、しよう!





新しい植物を我が家に迎えて、パジャマも春物に変えて
新しい季節に向けて準備万端🌸♪