食べ過ぎが祟り、胃が痛む今日この頃。。元々胃腸は強くないのに
食への執着が強過ぎて、しばしばこうなります。

あと2日で36歳になるというのに、この辺はなかなかオトナになれません不安


だって美味しそうじゃないですか、、、💕








そんなシクシク痛む胃をかかえて、とある日の午後、京都へ向かい

個人宅に飾る絵の納品へ行ってきましたー









白い壁とモノトーンで揃えた重厚な木のインテリアに

このブルーがよく映えて良き👏


不思議な感覚なのですが

いつも個人でご依頼いただく作品は

その場所にとてもしっくり馴染んでくれます。


自分のアトリエで観てた時よりも素敵に映る。


これはやはり

飾る場所や、相手がいるからこそなのでしょうか。




↑そしてなぜか、ここの坊ちゃんがクランキーをくれましたww🤣


クランキー以外にも自分が食べるぷっちょを分けてくれたり。

胃が全快ならば一緒に食べれたんだけど💧



人生サクサク行きたいですね🍫




5年ぶりくらいに高校時代の友達と再会🍻