冬になると

凝った料理が食べたくなるわたしよだれ


そんなわけで久しぶりにラザニアを作りました🎵




ベシャメル(ずっとベルシャミンと勘違いしてた💧)ソースとミートソースもイチから手作りするので準備に少し手間がかかるのですが


かける価値のある味に仕上がりました✨


※動画のレシピ通り作っていないため、覚えているうちにミートソースだけ第二弾を作ろうと思います昇天


仕上がりの写真がない笑

けど過去イチの美味しさで



用意していたスパークリングがあっという間に無くなり、急いで赤ワインを買いに走りました🍷


お店でスペインとイタリアのものどちらにするか悩み

『ラザニアはイタリアの料理やから!』という理由でチョイスしたものが大正解💮





洋食の際の付け合わせにバケットを買う時は、必ず2、3本買ってすぐにカットし冷凍庫で保存🥖




フレンチトーストはバゲットで作る派です飛び出すハート

これは夜中に食べたくなって作っちゃったヤツ


でも後悔無し!




炭水化物を夜遅く食べると、翌朝必ず顔が浮腫んでいましたが

今はこの美顔器のおかげですぐに復活します✨




師走に入り街中はどんどん人が増えているように思います。

皆さん買い物が楽しそう♪



今から、夜な夜な内職のように作ったオーナメントでサロンの飾り付けです🧑‍🎄