♡ Wel亀 ♡ | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡





おっ買い物ぉ♪おっ買い物ぉ♪


今夜は手作りギョーザなりぃ♪ヘ(゚∀゚*)ノ


ギョーザとお汁物で80個包むか…
サイドメニューを増やして
50個にするか…(ー'`ー;) うーん汗


などと 小さな事で
頭悩ませながらスーパーの中を
歩いていたら…



催し物スペースにて
たまぁーにやってくる雑貨屋さんが
お店を出してた音譜


  ヽ(*゚∀゚*)ノ ひゃっほーい ラブラブ



雑貨と文房具が大好きなyoko
素通り出来るはずもなく
ギョーザの事を忘れて ←こらっむかっ
可愛い雑貨にうっとりラブラブ  



ちょっとだけぇ…通るだけなら
遅くならないからあせる

はぅぅ…かわええラブラブ (//ω//)

ぜーんぶ欲しいっラブラブ



しかーし!! 寄り道厳禁なyokoの
足を止め…

思わず2度見してしまった品が!!!


マジか!!
マジなのかぁぁ!? Σ( ̄□ ̄;)










(〃д〃)きゃめ ラブラブ





                              
             Wel亀♡    って(笑)



これ 吊ってたら かめたんラブラブ
お家に来てくれんの? ( *˙˙*)



いくらなんでも…
ターゲット絞りすぎぢゃーん(笑)



yokoの知らない間に ペット業界に
亀ブームが到来してんの?
そうなの!?そうなんだね!?





もぉ… これ見ちゃったら
サイドメニュー無しのギョーザ30個に
してでも 連れて帰らなきゃ
亀担じゃないでしょ? (//ω//)ラブラブ




あぁ…まさに運命の出会いドキドキ
 
                              
                      完全な思い込みあせる




他にも Welcomeシリーズは
沢山吊ってあったと思うんだけど
かめラブラブとの出会いが衝撃的過ぎて
覚えてない汗



なんせ Wel亀に関しては
1つしか無かった。。



何故か ここだけは
需要と供給が一致してんな…( ̄▽ ̄)


と数量に納得しちゃったんだけど(笑)



他に混ざってないかなぁ…と
しつこく探してたら
店員さんに声かけられたあせる




店「何か お探しですか?(*^^*) 」

y「あの…このWel亀が どーしても
     あと 2つ欲しいんですけどぉ…

店「あ♪ じゃあ すぐに書きますね♪」

y「え (・д・。)  書いてもらえるん
    ですか?…お願いしますっドキドキ

店「亀が好きなんですか?」

y「あ…えっとあせるKATーTUNの亀梨くん
     の方です (///_///)

店「(・∀・) は?…(笑)(笑)(笑) 」




だよね?

Wel亀を描いた おねーさんですら
想像してなかった
需要者だよね … (๑¯∇¯๑)


いーの … いーのよ


痛い大人と思われても


どうしても コレを送って
笑って欲しい大切な人がいるのよドキドキ


なんなら かめたんラブラブ本人にも
「うぇるかみ♪うぇるかむ♪うぇるかめ
  でーす!!」と言う
じゅんのも苦笑いのギャグと共に
送り付けたいくらいだもん (。・m・)クス






ま…そんなこんなで
2人が これを手にして


クスッと笑ってくれれば
yokoは 幸せなのです (*^^*) ラブラブ






はい  (*゚∀゚)つ□  どーぞ音譜










愛してるんドキドキ