レポじゃないよ③ | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡





くりすまーっぷラブラブ



まだ 喋らせてぇーヽ(*>∇<)ノラブラブ

レポは出来ないけどぉ(笑)




今回のX'mas魂
基本 9月に行ったものと
同じなんだけども
間にクリスマスソングクリスマスツリーが入る
もちろんスペシャルバージョン音譜



1日目は 中居君の番組の絡みで
ゲストにナインティナインが
出演したりして
ほーんとうにSMAPからの
クリスマスプレゼントだと
感じられらるものでした(//∇//)ラブラブ



そして
気付かされた事が1つ


yokoはクリスマスソングに
めちゃくちゃ弱かった  (TωT )
2日間とも
クリスマスソングが始まった途端
鼻をかまなきゃいけないくらい
号泣…



これには
話始めると 確実にうっとうしー
トラウマがある (笑)

だけど我ながら
こんなに引きずってたのかぁ…と
思った (笑)
yoko相当根に持つタイプ
気をつけた方がいーよ (・ω・)b





そこからは
意味もちゃんと理解できてないクセに

「オレンジ」

思い入れのある

「好きよ」
「ハロー」

でも 涙が止まらない…


ダブルアンコールなんて
始まった瞬間
顔を覆っちゃうくらい泣いた(笑)


静かにしろよむかっ


こーんなに

歌って 踊って 笑って 泣いた
コンサートは初めて(笑)


KAT-TUNでは
最初から最後まで
邪な目で見ているからでしょーか?
きゃめラブラブのエロ腰では
涙ではなく ヨダレが…
(//д//) はぅぅラブラブ




どうやら
yokoにとってはSMAP



存在がドキドキラブラブとか
きゅんきゅんラブラブってゆーより
癒やしに変わってきてんのかなぁ。。


存在が…イルカ?(笑)
ヾ(≧∇≦)うふドキドキ



剛くんの 歌声と無邪気な笑顔に

拓哉のウィンクと完璧なスター性に

中居君の気持ち良さげに踊る姿に

慎吾のめいいっぱい楽しんでる姿に

ゴローちゃんのサービス精神に


癒されまくったX'masドキドキ

2日目のダブルアンコール含めて
計8時間





寂しいイメージだった
yokoのX'masクリスマスツリーが塗り替えられた