レポじゃないよ② | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡





サイテーでサイコーの
X'SMAPラブラブ


歌って 踊って 笑って 泣いた
サイコーのコンサートでしたドキドキ


あ!( ・ω・)b
レポは ムリですよ?(笑)
yokoに正確さをもとめるとか
ホント…ムリだから (@_@;)


なぜなら


今回 2日間とも席が
良くなかったので (;▽;)
yoko専属ドSのSMAP担
yokoと同じ双眼鏡を購入 (笑)


席について度?を
合わせ始めたんだけど
SMAP担が ボソリ…と



「yokoちゃんさぁ…説明書
  ぜったい 読んでないよね?」



ハッ!Σ(゚▽゚;) !!
ど…どーしてそれをあせる



「まず 左目から合わせてー
  次に右目を…むかっ


取説から始まって
ほんと目からウロコだよねー(笑)


まさか…この双眼鏡が
こんなに高機能とは!!
しかも まつげがレンズに
当たるよねー汗 とか思って
使い続けてたんだけど
除く方のレンズ側
引き出せるんだねー(笑)


双眼鏡なんて
開いてダイヤル1つで
合わせるだけじゃん?って
思ってましたのよ (のωの)てへっ♪




ってぐらい
大雑把な人間です (・ω・)b


しっかり SMAP担の
手を煩わせたあと
SMAP魂スタート音譜




前回も思ったけど
SMAP魂は会場が明るいなー(笑)
KAT-TUNなんて
ほぼほぼ暗闇なのに (-ω-)


そして ほぼほぼ下ネタな
KAT-TUNに比べ
SMAPはぜーんぜん…(笑)


なんて油断してたら汗



Σ(・ω・ノ)ノな…なんと
クリスマスに浮かれたか
クリスマスなので
サービスのつもりか(//д//)



珍しくSMAP魂で


木村「セクシーサンタラブラブ
          いっぱいきてくれてんだけど
          さぁ…あんまメンバーを
          アレしないでくれる?(笑)」
       
       「ツノがたってきちゃうから(笑)」


客       ザワザワ



稲垣「ぇ?ぇ?ちょちょっと待って
          ////それって どーゆー?」

       「あ…トナカイにかけてって事?」



と1番に反応はゴローちゃん


2人はめっちゃウケて
楽しそーなんだけど
慣れてない会場はザワザワ…

そのあと 中居君が



中居「言っとくけどセクシーサンタ
         みんながセクシーって訳じゃ
         ないからね?結構 勘違いしてる
         人もいるから(笑) 」

        「ツノ!!引っ込んじゃうからね?」



ってツッコミにも
末っ子ふたり組はコメントを
挟めず汗



SMAP担とサンタの帽子くらい
被れば良かった?とか
話してたんだけど
実行しなくて良かったと
つくづく思った

あぶねー汗あぶねー汗(笑)



で…
ここで剛くんが がっつり食いついても
引いちゃうけどね (笑)


ムリすんなぁー (笑)
とか突っ込んじゃうし(。 >艸<)プッ




それにしても
せっかくの下ネタだとゆーのに
サクラとして
ハイフンを送り込みたくなるくらいの
ザワつき汗
残念だよぉ。。

そこは是非

「ツノドキドキおっ起ててぇーんラブラブ

とか

「拓哉のツノで突いてぇーんドキドキ


とか言って欲しかった(//ω//)





(-ω-)うーん汗

誰かさんの教育の賜物かしら
すっかり立派な変態さんに
なってる模様













レポじゃないよ(*・∀・)b

続く音譜        



続くんだぁ(笑)