Top-Downのカーディガン③ | 物欲は小出しで楽しむ

物欲は小出しで楽しむ

ブログの説明を入力します。


ここのところ週末は、カレーフェスタやのりものフェスタなんかで昼からビールを飲むダメ大人になってました生ビールニヒヒ
青空の下のビールはなぜあんなに美味しいのか生ビールニヤニヤ

さて、のんびり編んでいるTop-Downのカーディガンは、袖を別糸にとって、身頃を編み進めるところまで来ておりますニコニコ


おお、画像が暗い…

メリヤスの往復編みなのですが、家事や仕事の合間にちょこちょこ進めてるので、単調がちょうどいいかも。
身頃はお尻が隠れるくらいまで編むとして、何処で色を変えるか、袖の長さはどうするかとか決めなくてはなぁとダラダラ編み。



昨日今日と暑さが控え目なので、久しぶりに昼の散歩は長距離コース。
コーギーお気に入りの公園へ行くことができました。



コーギーがまばたきした瞬間です。

人間だったら、目を閉じたり半目だったりで残念な写真になるはずですが、コーギーだったら“笑った”みたいになるようで、ズルいです。
まぁ実際、大喜びで散策してたから、この子なりに笑っているのかもしれません。

『よく食べ、よく動き、よく寝る』
大切なことを思い出させてくれる子です。