◆ 我が子を食べて、栄養補給!! ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

パリオリンピック始まりましたね。
テレビでバレーボール日本vsドイツ観戦中。
三重出身の西田選手が出ているので
応援しております🏐 ガンバレ!!!
 
前日、水槽掃除して水替えしたばかりだったのに、
翌日、これですよ↓↓↓
水が真っ白。仕方ないのですけどね。

 
ミナミイシガメのミーさんが水中産卵して
亀達が食べたようですわ。
いい栄養補給になったでしょう!!
 
放っておけませんから、また汗流しながら
水替えしましたよ💦💦
 
水槽の中に残っていた卵の殻を
取り出してみました。

 
ニホンイシガメのエリザベスが
走ってきて、殻に食らいついてましたわ。

 
カルシウム補給やな👍👍

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ