◆ 経県値は164点でした☆彡 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

★経県値★
 

 

 

ブログ友さんの記事を拝見して

自分もやってみたいと思い、

経験値アプリをインストールしました。

 

見てのとおり、生粋の三重県民です(笑)

 

ブログを始めて早17年!!

この県には宿泊したのか?

ブログに残した旅記事を遡ってみたりして、

けっこう楽しめましたよ。

 

香川県はどうだったかな~?

あ!香川に昔、レオマワールドという

テーマパークがあったなぁ~~

そのホテルに泊まったなぁって思い出したり。

 

全くの未踏の地が青森と秋田。

来月、青森に行く予定なので色がつきます。

秋田はいつか角館に行ってみたい!

 

福島と新潟は観光した事がないのよね。

福島は鶴ヶ城や大内宿、

新潟は佐渡に行ってみたいなぁ~。

 

佐賀は通過した事しかないから、

吉野ケ里遺跡、祐徳稲荷神社に行ってみたい。

有名な呼子のイカも食べてみたいわ。

 

皆さんは何点になるかな??

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ