◆ 初夏の陽気でやる事いっぱい!! ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

気温が上がり、一気に初夏の陽気。
生物達の動きが活発になってきました🐟🌸
 
今日の午前は映画館へ、
午後はメダカの水替え&サボテンの植え替え。
 

 

 
明日は睡蓮鉢を表へ移動させなくては・・
土佐錦の水替えもしなくては・・やる事いっぱい💦
 
昨年秋だったかな?
初めてルピナスの種をもらい、植えてみました。
ルピナスは冬に強くてお勧め!寒さ対策なしでOK。
満開を迎えようとしています。

 

 
寄せ植えのサボテンが成長し、窮屈になってきたので植え替え。
サボテンの植え替えは大変なんですよ。
トゲが刺さって難儀してから気を付けています💦

↓  ↓  ↓
 

これでサボちゃんも伸び伸びと成長できるでしょう👍

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ