◆ 家族の悲劇★映画【廻魂 愛という名の呪縛】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【廻魂 愛という名の呪縛】 (2022年)

 

監督 ダニー・パン   出演 チャオ・ビン リン・イェンルー

若い夫妻の幼い息子シャオユンは病弱で、妻は民間療法に熱心だが夫は息子を医師に見せると主張する。突然自宅で倒れたシャオユンはそのまま亡くなってしまう。それまでの育児や結婚生活をめぐり、激しく言い争う夫妻。妻の意見で息子の遺灰は納骨しなかったが、彼女は過食するようになるなど生活は荒れ、息子がまだ生きているようなことを言いだす。

あらすじを読んで興味を持ち視聴。

マレーシア&中国製ホラー。

夫婦の近くに祖父母はいなかったのかな。
嫁さんは若くして母親になり、

相談できるママ友もいなかったのか💦

あながち嫁さんの考えも間違ってはいないが、
あまりに極端すぎる。もう病的で。

まぁ病気だろうな、神経症的な。
 

子供が可哀想でね、
お前、無理矢理でも病院連れて行けよって
旦那に言ってやりたかったよ!!
後悔先に立たずで、取返しのつかない事態に。


いったいこの家族はどうなってしまうのか??

中盤、夫婦のあまりの変わりように戸惑いつつ、
終盤はまさかの展開へ・・ガーンガーンガーン

ホラーというか、
あまりに悲し過ぎるファミリードラマかな・・
ある家族の悲劇の物語でした😢

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ