◆ 黄色いランドセル☆彡映画【7番房の奇跡】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【7番房の奇跡】  (2014年)

 

監督 イ・ファンギョン 出演 リュ・スンリョン カル・ソウォン

模擬国民参加裁判で、弁護側の女性は、ある幼女暴行殺人事件のえん罪を
晴らすために立ち上がる。当時犯人とされ、死刑が確定したヨングは、
娘のイェスンと二人暮らし。彼はかわいい娘のために黄色いランドセルを
買ってやろうとしていたが、ランドセルは売れてしまい……。

感動で号泣したという感想が多く、高評価なので

前から気になってました。huluにあがってて即視聴。
知的障害者の父親と6歳の娘の、愛の物語。

期待しすぎたかもしれません。
突っ込みどころ満載で、あまりに現実離れしていて
ファンタジーとして見たら良いかな汗汗

 

娘がセーラームーンの黄色いランドセルを
欲しがった事がきっかけで、父親は冤罪に巻き込まれます。
セーラームーン、韓国で人気なんだね。

冷めた感じで見始めたけど、

子役の女の子がとにかく愛らしい💖


 

そして娘に無償の愛を注ぐ父親の姿。
徐々に入り込めたのは親子の演技力かな。

後半はやっぱり涙を誘うシーンが。
何故~~!!
やり切れない気持ちでイッパイになった。
ここで皆さん号泣されるんじゃないかな。
私は泣くまでいかなかったけどね(笑)

勝手な評価はで3.7ってところでしょうか。

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ