◆ マッチョなストリッパー★映画【マジック・マイク】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

映画【マジック・マイク】 (2013年)

 

監督 スティーブン・ソダーバーグ  出演 チャニング・テイタム  マシュー・マコノヒー

青年実業家のマイクは、男たちが華やかなショーを
繰り広げるクラブで女性客を熱狂させる人気ナンバーワンの
ストリッパーという顔も持っていた。ふとしたことで知り合った青年アダムに才能を見出し、
人気ダンサーへと育てあげたマイクは、対照的に堅実なアダムの姉と知り合い、
自分が本当に求める人生に気づき始めるが……。R15+


前から見たかったんです。
アマプラで見つけたので鑑賞。

ストーリーは正直どうって事なかったですが💦
イケメンマッチョのストリップショーは刺激的で見応えあり✨
も~女性客らの熱狂ぶりが強烈。キャーキャー大興奮(笑)
客をステージにあげて大サービスもてへぺろ



 

チャニング・テイタム、すっごいなぁ。
ダンスできるんだぁと思ったら、
彼自身、元ストリッパーだそうで。なるほどね。
マシュー・マコノヒーはクラブのオーナーで

ベテランダンサーでもあるんだけど、こんな役もできるのね。
鍛え上げた肉体美をこれでもかと魅せ付けられたアップ


日本にも東京だったらあるかな?こんなクラブ。
生で見てみたいね、でも隅っこから遠目でいいわ。
ステージにあげられてサービスされても困るしね(笑)

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ