◆ 強力なパワースポット☆彡椿大神社【三重】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

三重県下では伊勢神宮に次いで参拝者が多い

鈴鹿市の「椿大神社(つばきおおかみやしろ)」

参拝してきました。

大安吉日、賑わってましたよ~。

 

松下幸之助が愛した神社としても知られており、

織田裕二が主演映画「椿三十郎」ヒット祈願に

参拝した事でも有名になりました。

境内全体がパワースポットで特に拝殿前の石畳や

参道に強力なパワーが流れているとか。

 

車のお祓いで渋滞ができており、

一度に20台ほどお祓いしてもらってました。

上越、姫路、品川など遠方のナンバーも👀

 

参道には樹齢数百年の杉や檜。

 

 

 

 

 

 

 

願いがかなう☆彡かなえ滝

 

結婚式。 お幸せに!!

 

 

 

椿さんパワーをチャージできました~音譜

 

今日もご覧いただきありがとうございますドキドキ