◆ 狂った村★映画【ミッドサマー】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

映画【ミッドサマー】  (2019年)

 

監督 アリ・アスター  出演 フローレンス・ビュー  ジャック・レイナー
 

不慮の事故により家族を失ったダニーは、
大学で民俗学を研究する恋人や友人たち5人でスウェーデンを訪れた。
彼らの目的は奥地の村で開催される「90年に一度の祝祭」への参加だった。


待ちに待った「ミッドサマー」

レンタル開始で早速見ました~。

どストライク!!キターーーーー!!!!
うわぁ~~~怖い怖い!!
ゲテモノ好きな方にお薦め。

 

カルト教団ものと言えば、
イーライ・ロス監督の「サクラメント死の楽園」
あっちは再現フィルム風パニックもの。
こっちは静かでアート的な
サイコスリラーかな?

緑豊かな森の中、咲き乱れる色とりどりの花々。

白い衣装を身に纏い、笑顔で彼らを迎え入れてくれる住人達。

楽園のように見えた村の正体とは!?

白夜でサンサンと太陽光が
降り注ぐ中、淡々と繰り広げられる凄惨な儀式
滝汗

一度足を踏み入れたら二度と出られないゲッソリ

子作りの儀式や、雑な死体には笑わせてもろたけど
それ以上に狂ってたわ
ゲロー

 

友人から地元の祭りに誘われても断固拒否しましょうッ!!

どんな不幸に襲われて独りぼっちになっても
あっちの世界には絶対行きたくないーーーー
あせるあせるあせる

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ