体験型英会話スクール 収穫レッスン✨ | タートルフレンズ 体験型英会話スクール オーストラリア留学斡旋 焼津 藤枝 島田 静岡 オーストラリア かめちゃん

タートルフレンズ 体験型英会話スクール オーストラリア留学斡旋 焼津 藤枝 島田 静岡 オーストラリア かめちゃん

自然に英語が溢れ出す体験型英会話スクール。
SBS学苑 藤枝校、英会話講師のかめちゃんです!オーストラリア留学、英会話スクールでの92名の指導経験、国際教養大学で過ごした生活を活かして、お子さまから大人までの英会話学習の支援をしていきます!

音譜自然に英語が溢れ出す音譜

体験型英会話スクール

タートルフレンズです!


今年は例年のようにパーティはできませんでしたが、こじんまりとしたレッスン形式の収穫レッスンをしました🥔✨

畑に出ると子どもたちの顔がとってもキラキラしてる✨✨

Pull Pull Pullと言いながらオニオンを収穫!

Dig Dig Digと言いながらポテトを収穫!

{DFA8A016-A1B3-474A-A0AB-C8D9CAEF3B27}

{49E3A81E-3064-4D33-8211-6DAE1DE79884}

{CD41A9CC-AF6A-4DE8-B57F-DB80E1F491C0}

{06FF956B-1213-46BF-B10D-4CDFA47E803A}

ありがたいことに、Eテレの人生デザイン U-29のテレビ終了後に体験レッスンのご予約を県内外の方々も含め、10件以上入りました。すでに半分の方々にご入会していただきました🐢

数ある英会話スクールの中でタートルフレンズを選んでいただけたこと、感謝しかありません。本当にありがとうございます!


ご一緒に楽しみながら勉強していきましょう!

そうです、ゆっくり着実に。。。🐢。。。

かめちゃん幸せです!