いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

30代前半、社会人10年目、

ともと申します。

 

社会人になってから

ASD(自閉症スペクトラム)の障害が発覚あんぐり

 

2次障害で統合失調感情障害も発症。

 

新卒2年目で超年の差婚をしたものの、

あえなく離婚ハートブレイク

 

今は2度目の結婚をして夫と2人暮らしうさぎのぬいぐるみ

 

正社員として働きながら

 

毎日を楽しく暮らす私の日常blogですにっこり


こんばんはお月様


今日は今後について、上長とメンターさんとの三者面談を行いました。


今月から職場の人員減で大変なのですが



いざ始まってみると、単純に作業は増えたものの、人間関係のストレスは軽減されています。


皆それぞれ、協力し合おうという雰囲気もあり…むしろこっちの方が仕事しやすい笑ううさぎ


大変なことに変わりはないですが、メンバーによって働きやすさが違うのにびっくりしていますひらめき気づき


まぁ、まだ人員のいる日しか出勤していないので今後どう転ぶか分からないですがタラー


一人でも欠けると回らなくなるのには変わりありません不満


今日は自分の主な仕事をある程度パートさんに任せて、周りの遅れている業務を中心に作業しました。


結果、上司からも感謝されて、うまくいった1日でしたニヤリキラキラ


本当に、いくら心配したところで、やってみないと結果は分からないなと感じました。


明日は比較的得意な業務照れ


明日も他の業務を手伝えるといいな。


うまくいかない日もあるかもしれないけれど、割りきってやっていこうにっこり