いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

30代前半、社会人10年目、

ともと申します。

 

社会人になってから

ASD(自閉症スペクトラム)の障害が発覚あんぐり

 

2次障害で統合失調感情障害も発症。

 

新卒2年目で超年の差婚をしたものの、

あえなく離婚ハートブレイク

 

今は2度目の結婚をして夫と2人暮らしうさぎのぬいぐるみ

 

正社員として働きながら

 

毎日を楽しく暮らす私の日常blogですにっこり


こんばんはお月様


今日は上長との面談があり、だいたいのことは話すことができました。


数ヶ月間、人員減の状態が続くと見込まれるわけですが


私のこれからの問題としては


忙しくなって仕事量が増えることに対するパニック煽り


よりも


忙しくなったときの上司の声かけ物申すひとつで、気分が大きく変わってしまうことむかつき


気分が変わることによって再発の危険性が高まること驚き


…ということを話しました汗うさぎ


言葉を文字通りに受け取ってしまう私。


それに白黒思考も重なって、言葉ひとつ取ってぐるぐると考えてしまいがち。


悪いタイミングが重なると、仕事を辞めたくなったり、逆にハイになってしまったりするので注意が必要ですアセアセ


上長も静かに話を聞いて下さいました。


「他に困っていることはないか?」とも。


ありがたい泣くうさぎ


同時並行業務はすこぶる苦手なので、それには配慮してくださるとのこと。


結局はスタートしてみないと分からないのでダッシュ


その都度何かあれば相談を、ということで話は終わりました。


明日は練習と言いつつ、いつもと違う業務に挑戦します、うまくいくかな昇天


エネルギーを使いすぎないよう、無理せずやっていきたいです。