いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

30代前半、社会人10年目、

ともと申します。

 

社会人になってから

ASD(自閉症スペクトラム)の障害が発覚あんぐり

 

2次障害で統合失調感情障害も発症。

 

新卒2年目で超年の差婚をしたものの、

あえなく離婚ハートブレイク

 

今は2度目の結婚をして夫と2人暮らしうさぎのぬいぐるみ

 

正社員として働きながら

 

毎日を楽しく暮らす私の日常blogですにっこり


こんばんはお月様


今日は仕事の話。


先日旅行に行く前、上司達からの様々な発言が重なって仕事を辞めるか考えた私ですが



ちょっと冷静になって考え直しました。



旅行から帰ってきてここ数日間は、とても穏やかに過ごせていますにっこり


ジュエリーに癒されたこともあってか、余計なことを考えず…


集中力が増したのか、作業が早く終わる口笛


上司からも褒められました照れ


やはり、いい時もあれば悪いときもある。


たまたま不運が重なることもあるなと思いましたニコニコタラー


旅行という非日常だからこそ、考え込んでしまったのかもしれませんもやもや


気分的にはちょっと残念な思い出になりましたが、いい旅行でした。


アウトレットまで行って、買ってきたのはこれだけニヤリ



なす(那須?)のキーホルダー爆笑笑い


(ちなみに那須は関係ありません。)


8時間(+残業)働いても体力が余ってるので、パートになるにはあまりにもったいないし


事務職で転職しようかと思いましたが、電話対応もできず、じっとしているのが苦手な私…


10年続けてこられた今の仕事は、それなりに自分に合っているんだろうと思います知らんぷり


頭のなかで嫌なことを反芻(はんすう)してしまうのは良くないですね、反省。


母に電話したら、ついこの間も同じようなことがあったよね、という話になって驚き


同じことの繰り返しで、学習してないなぁと感じましたひらめきダッシュ


来月から大変ですが、その前に上の上長との面談の時間を設けていただきました。


メンターさんも駆けつけてくれる模様。つくづく大事にされてるんだな、と汗うさぎ


何度も辞めることを考えながらやってきた職場ですが、恵まれたなと思います。


周りへの感謝も忘れずに、働きたいですにっこり気づき