こんばんはお月様

今日は旅行2日目。

アウトレットで買い物と、昼食は白河そばイエローハーツ


6種類の薬味で食べるお蕎麦でした。


おいしかった目がハート


あいにくの雨でしたが、安全運転で無事ホテルに。


夕食もおいしくいただいて満足ですにっこりキラキラ



話は変わりますが、今、転職を考えています。


今今人が減らされる状況に置かれて


職場で叱責されることが増えました。


体調悪化で休職、復職する度に必要な配慮はいただいているのですが


次第に仕事量が増えて抱えきれなくなって再発、のパターン昇天


永遠に「遅い」(仕事ができない)と言われ続けて、歯を食い縛りながら働くよりは


今の業種で働き続けても得られるキャリアは無いし


今より年を取ってしまう前に、出来れば障害者手帳を使って事務職に転職しようかと考えています。


障害年金を頼ることになると思いますが


今の会社も先は長くなさそうで…


いずれ転職しなければならないなら、早い方がいいんじゃないかと。


転職活動にもハードルがありますが(いつもと違う行動が苦手な私)


体調優先で働きたい。


作業が増えて、段取りが変わって大変だった昨日。


「遅すぎる」「明日から旅行で気が緩んでるんじゃないか」と言われ


上司も余裕が無いのは分かりますが…


なんだか、張り詰めていた糸がぷつんと切れました無気力


自己肯定感をどんどん下げてまで、何やってたんだろ、私。


幸い夫がいるので、生活はできます。


まずは転職活動、どうなるかは分かりませんが


始めたいと思いますうさぎ