いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

30代前半、社会人10年目、

ともと申します。

 

社会人になってから

ASD(自閉症スペクトラム)の障害が発覚あんぐり

 

2次障害で統合失調感情障害も発症。

 

新卒2年目で超年の差婚をしたものの、

あえなく離婚ハートブレイク

 

今は2度目の結婚をして夫と2人暮らしうさぎのぬいぐるみ

 

正社員として働きながら

 

毎日を楽しく暮らす私の日常blogですにっこり

 

こんばんはお月様


今日は仕事。昨日のことでイライラしていましたが



お昼にメンターさんに相談して、少し気持ちが楽になりましたにっこり

「ともさんは十分、努力してる!」

と言っていただけました泣くうさぎ


明日、明後日休みなので、リフレッシュしようと思います音符


ふと気になって、過去の日記を読み返していたら


育休あけ、体調を崩し、2ヵ月休んで職場復帰。


幻聴があるなか、2時間勤務からはじめて、仕事して…


翌年、障害者手帳を取得。


その翌年


昇格してる立ち上がるスター


(その翌年、離婚ハートブレイク)


またその翌年


昇格してる目がハート飛び出すハート


昇格に必要な資格試験も、こなしてきたキラキラ


障害者として働いていても、会社にはいち社員として評価していただいてきたんだなと感じましたおやすみ


今は単純作業が中心ですが、パートさんに指示を出していた頃も懐かしい。


あの頃のようにバリバリ働きたいとは思いませんが魂が抜ける


今まで見てくれている人はいたんだな。


最近、上司にも余裕がないのか、仕事のプレッシャーが強くて愚痴が多くなっていましたがえーん


報われる時はくる。


これ以上昇格すると、上に上がるプレッシャーがかかってくるので勘弁ですがニヤニヤ


腐らずやっていこうと思いますにっこりスター