いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

30代前半、社会人10年目、

ともと申します。

 

社会人になってから

ASD(自閉症スペクトラム)の障害が発覚あんぐり

 

2次障害で統合失調感情障害も発症。

 

新卒2年目で超年の差婚をしたものの、

あえなく離婚ハートブレイク

 

今は2度目の結婚をして夫と2人暮らしうさぎのぬいぐるみ

 

正社員として働きながら

 

毎日を楽しく暮らす私の日常blogですにっこり

 

 こんばんはお月様


最近、残業時間が月30時間を超えていて


辛いので減らして欲しいと上司に掛け合いましたショボーン



その時は快くOKをくれた上司。


今日は定時で帰れると思っていましたが、1人急な休みが出てバタバタ大泣き


上司は私を置いてそそくさと帰っていき…滝汗


帰りがけに


「明日、人が居なくて大変だから残業してもらうからにっこり」(明日上司は休みです)


とあっさり言われました。


ついでに追加の指示もしていったダッシュ


本当、何なのむかつき


早く帰らせてもらえると期待しただけ損でした。


春の異動があってから、本当、私のペースは乱れっぱなしです大泣き


それを知ってか知らずか、周りは相変わらずで社員でもいつも定時で帰る人(今日はより早く帰っていった)、決まって急に休む人、月の休みが全部希望休なくせに直前になって変更してくる人


「早く帰ってね」とだけ言って、年上の人の仕事ばかり手伝ってこちらは無関心な上司昇天


なんだか久々に…カチンときましたよニヤニヤ


今日は賞与について上長との面談があったので、何とか怒る気持ちを抑えられましたが…


言いようのない怒りがこみ上げましたムキームカムカ


まぁ怒っていてもはじまらないので、気をとりなおして、今日は外食ににでもしようかなニコニコタラー


こうやって何とか気分転換できるようになっただけでも、成長しましたよオエー


おいしいもの食べて、色々忘れよう笑ううさぎ