いいね、フォロー

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

30代前半、社会人10年目、

ともと申します。

 

社会人になってから

ASD(自閉症スペクトラム)の障害が発覚あんぐり

 

2次障害で統合失調感情障害も発症。

 

新卒2年目で超年の差婚をしたものの、

あえなく離婚ハートブレイク

 

今は2度目の結婚をして夫と2人暮らしうさぎのぬいぐるみ

 

正社員として働きながら

 

毎日を楽しく暮らす私の日常blogですにっこり

 

 こんばんはお月様


本日2度目の投稿失礼しますひらめき


家計簿を付けている私。昼休憩時に、ふと給与の履歴を見ると


3月、4月と残業時間が30時間を超えていました驚き


私にしてはだいぶ多い数字。


今月もそのくらいのペースでしてるかも魂が抜ける


そりゃストレスも溜まるわ、ジュエリー買わないと気持ちが上がらないわ(ここ2ヵ月で数点購入していますアセアセ)


はたまた気持ちが上がったからジュエリーを買ったのか?は謎ですが昇天


気付かないうちにストレス溜めてたんだろうな、と思います。


仕事では「最近、機嫌がいいの立ち上がる音符」と話していた私。


実はこれ、良くない傾向。


私の病気(統合失調感情障害)は、気分が上がればアップ


その先は下がるダウンので…


下がった時、今と同じパフォーマンスを求められたらやばいハートブレイク


軽躁状態でちょっと働きすぎたスター


…ということで、早速上司に掛け合いましたにっこりタラー


イベントも終わったので、早く帰れる時は帰してくれるそう。


ふぅ、助かったオエー


働いた分、給与は増えたけど


ジュエリーで大分使ってしまいました驚き


まぁ、一生使える物だし、今のところ後悔はしていないけれど


普段の私ならやらない行動だったな…ニヤニヤ


気分が落ち着いてきたら、パートさんのお喋りに付き合っていられないいつもの自分が出てきました笑い泣き


軽躁状態って、本人も気分がいいからつい病気が良くなったように思えるのですが


病気の1つの側面でしかなかった滝汗ガーン


まぁ、この程度で済んだと思って


なるべく平常運転(低空飛行)でやっていきますようさぎ