先日、Google Search Console(サチコ)にて…

 

 
Google検索で、1ヵ月で15回クリックされたと連絡がびっくり
 
前回は11月だったので
 

 

 

 
久しぶりの記録更新で嬉しい限りですにっこりスター
 
皆さん何と検索して、私のブログにたどり着いているかというと…
 
 
お金がないと心がすさむ爆笑アセアセ
 

 

 

 

確かに、そんな記事も投稿しましたアセアセ
 
今は現在の夫との幸せな生活を投稿しているので、そんなことはないのだけれどうさぎのぬいぐるみ
 
辛い時期もありました。
 
辛い時期があったからこそ、今の生活に感謝できる。
 
これって、いいことだよねにっこり

統合失調症を発症して、離婚すると決めた時は先の不安しかなかったけど

数年後には、今の夫との幸せな生活があって良かったですうさぎのぬいぐるみ

元々の自閉症スペクトラムの困難からの子育ての苦労、仕事、お金の苦労…思えば発症前は色々と重なりすぎましたぐすん

発症後、あのまま元旦那と一緒に暮らしていたら、もっと大変な未来が待っていたかもしれない…

そう思えば、常にできる限りの最善の選択をしてきたんだろうなって思う。


人生は選択の連続。これからも迷う時があるかもしれないけど

明るい未来を信じて、進んでいけたらいいなにっこりスター