あぁ辛いねぇ(>_<) | わたしとバセドウとニャンコちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

わたしとバセドウとニャンコちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

バセドウ病歴3年半くらい?今更だけど今までのことゆる〜く気楽に書いてみよっと☆時々愛するニャンコちゃん♡



ヨウ化カリウム丸やめて15日


ヨード制限してから3日


身体はツライ~
食べたいもの食べれない


食欲が半端なく出始めた

懐かしいね…
この空腹感
いきなりやってきて
食べないと気持ち悪くなる

食べても食べても
体重は増えないし
微妙に毎日減り続けて
病院行くまでに
わたし消えちゃうんでないの~(笑)

そして今は
お腹すいても
なんでも食べれる訳じゃないので

何が食べれるのか考えるのが

すんごいめんどくさくて
食べるの考えるだけでオチる


ラーメン食べたい

昆布でダシとりたい


原材料確認しないで
食べたいもの食べたい~


アイソトープした人
よく我慢したなぁと
すんごい尊敬しちゃう




バセドウって言われた頃に
毎日3回くらい
長くて2時間

しゃっくりが出てたんだけど


病院では
関係ないって言われて

1年くらいしたら出なくなったんだけど


昨日から
しゃっくり復活


考えたらここ1年してなかったよーな
気がする


なのに
昨日から5回出てる
しかも1時間は止まらない


これ…
ホントに関係ないのかな?

わたしだけー



脈は相変わらず寝起きでも100回は余裕で超えてるし

座ってるだけで
身体ガクガク震えてるし


あと6日でアイソトープだけど

薬再開できるまでは10日はある


飲んだからって
すぐ効くわけじゃないから…


考えるだけでイヤになってきた