もう明日 | わたしとバセドウとニャンコちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

わたしとバセドウとニャンコちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

バセドウ病歴3年半くらい?今更だけど今までのことゆる〜く気楽に書いてみよっと☆時々愛するニャンコちゃん♡



いよいよ明日から
ヨード制限が始まる


食べちゃダメだよ
って言われると…
食べたくなるの


茎わかめとか
好きで食べるけどそれもダメ~



今日は大好きなゲームの発売日で

いつもお供は駄菓子
タラタラしてんじゃねーよってのと
よっちゃんとか(笑)
プリングルスとか

そして炭酸


もーこれ
4年?5年くらい定番(笑)


でも今年は
駄菓子はダメかなぁ

プリングルスも‥
何かに外国産のお菓子も避けた方がいい的な事書いてたし


何をお供にすればいいのだ



ウチの醤油と味噌は
昆布だし入ってるから
自分用に小さい醤油買った

ミニサイズの調味料たち
かわいいよなぁ

味噌は…ヨード制限解除されるまで
我慢


本当だったら
明日から入院だったんだなぁと
思うと来週にしてホントよかった◟̆◞̆♡


ゲームもできるし


ただ体調は
すこぶる悪い

脈は平均100越え

少し動くと130越え


家の中にいるだけなのに
息切れはんぱない(>_<)


そして3日前から
頭痛が続いてる

我慢出来ない程でもないけど
文字見るのもツライꆤॄꆤ

頭ってより
目の奥がズーーーンってする感じ


目の奥って思うと
もしかして…って心配なる



とりあえず
明日から一週間のヨード制限は
ゲームを生き甲斐に頑張るぞっ