シメ鯖巻き | もうすこし、生きてみようじゃないか・・・

 最近ハマっているシメ鯖巻きを近所のスーパーで買い、帰りに本屋に寄って本を購入。 




 部屋に帰りコップにお茶を入れ、シメ鯖巻きに醤油を垂らし、本を開いて準備完了。 至極の




ランチタイムである。 おもむろにシメ鯖巻きを掴み口の中へ放り込む。




 その時、シメ鯖巻きから醤油が垂れて本の上に落ちた。 新品の本がド中古になった瞬間。




もうすこし、生きてみようじゃないか・・・




 本の文字よりも、しばし醤油のシミをシメ鯖巻きを味わいながら眺める中秋の午後。






                                                       亀久






       ブログランキングに参加しております。 押して欲しいのココロ・・・。


       携帯電話からもこちらのココロ・・・。↓



                  もうすこし、生きてみようじゃないか・・・












              ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



       皆様、いつもコメント、ランキングへのクリック、ありがとうございます!!


       u-miさん、あはは!やっちゃいましたなー!サビの足、ボーッとしている


       ところを測りました(笑) さきさん、「もー」って言いました!懐かしい!!


       「もー」っていう言葉とあのポーズは合いますな! おまめさん、陥ります


       なー!なんか合図的なものをしてほしいですな! mikoさん、ありますか


       !僕もFAXが来るといっても間違いですが!(笑) 公園寺花壇さん、ああ


       、事前にメールで知らせてくらたらいいですなー!僕の母もそのような感


       じでございます(笑)





       あら、9月になって初めてのブログ更新ですな。 何回か更新してると思


       ってました。 日が経つのが早いですなー。




                     もうすこし、生きてみようじゃないか・・・