お気に入りのボールを蹴り回した後、
ボールはそのままにテーブルを一周。
再びボールの位置まで来て、
このテンション!
何をしているのだろうか。 何かのごっこ遊びでもしているのだろうか。 それともテー
ブルを一周する間にボールのことは完全に忘れてしまい、 はっ!ボール発見!! と
テンションが急上昇したのだろうか。 どうか前者であってほしい・・・・・。
昨晩、愛猫のサビはこれを何度も繰り返していた。
追記 ・ 今日、咲 セリさんのブログを読み、僕も何かできることはないかと思い、追記
させていただきます。 今、セリさんの飼ってらっしゃる猫 (ビー君) の行きつ
けの病院で、子猫が保護されております。 恐らく捨てられたのだろうというこ
とです。 かわいい黒猫です。 できれば近畿圏内の方でこの子の家族にな
ってくれる方を探しております。 皆様、どうか宜しくお願いします。
※ 詳しくはこちら→ 「大阪・関西の黒猫里親」
咲 セリさんのブログはこちら→ 「ちいさなチカラ ~余命を超えて~」
亀久
ブログランキングに参加しております。
↓押して欲しいのココロ・・・・・。
↓携帯電話からの方は、こちらのココロ・・・。
子猫は、今 「イノチ (仮名)」 と呼ばれている。